渚のブログ

バツイチ同士のつき合いと思ってた。。。独身と聞いてた大好きな彼氏が実は既婚者さんだとわかっての不倫恋愛

最低な私

今日から始めてみようと思います。

誰にも言えないことをここで書けたら。


情けない自分。

でも彼氏のことが大好きで。



始まりは3年前…

最初にバツイチと聞いて出会った彼。

仕事も出張でこっちに来てると。


そんな中付き合いが始まり…

すでに3年もたってしまった。

本社が西日本なので、最初は毎月帰っていたけど…

最近はあまり帰っておらず…。


結果単身と言えど、家庭の香りは一切せずだった。

ただ、ある時見つけてしまった…

彼氏のblogを。

私とで会う前は奥さんとも仲良いblogが。


その後単身赴任してこっちに。

私と出逢って、しばらくしたら更新があまりされていない。


3年の月日。

すごく大事にされているのはわかっていた。

とても優しく、常に私のしたいこと、楽しめること、私を一番に考えてくれているのがすごくわかっていた。

だから奥さんがいることがわかっても、信じられなかった。


でもわかっても彼氏が大好きだった。

私も結婚する気もないし、

今楽しければいいかという気持ちとで、

別れず付き合っていきたいと

そのまま目をつぶることにしてしまった…


それから数ヶ月たった、先週。

彼氏は本社に戻ると私に告げていった。

いつもと変わらなかったのだけど、何か違和感を感じた。

たぶん奥さんがこっちに来たようだった。


私がかまをかけ、今新幹線のホームに向かってるよといってから連絡がとれなくなった。

二泊三日。

「連絡できなくてごめん。」

としかメールがこない。

今までどんなことがあっても朝と夜は連絡くれてたのに。

嘘がつけなくなりて逃げてるのだと思った。

最低だ…。


次の日の夜、彼氏のうちにいってみた。

部屋の電気がついてる。

インターフォンをならしたかったけど…

我慢した。

泣きながら帰る。

彼氏の嘘が決定。

やっぱり今日は奥さんが来てるのか…確信した。


日曜日夕方帰宅後に会う約束をしてた。

奥さん送ったら会うんだよね。

それまで連絡ないのだろう。

仕事もてにつかない。


日曜日、午後メールした。

「今日は会う気ある?」と、そうしたら

「6時には迎えに行ける♪」

いつもと変わらないメール。


なぜ、あんなに連絡無視しておいてこの態度?


5時過ぎ電話来た、、

ヘラヘラしてる彼氏に一言。

「どういうつもり?もう連絡ないのかと思った」

冷ややかに言う。

怒ってる私を察知し「今日は帰る」と言う彼氏。

とりあえず話が聞きたいから会うことに。