渚のブログ

バツイチ同士のつき合いと思ってた。。。独身と聞いてた大好きな彼氏が実は既婚者さんだとわかっての不倫恋愛

悪のループ‪‪💦‬

早く帰ってこないかなぁ。


帰ってきて、すぐ会えるならあと何日頑張れば、、、

なんだけど、そのまま出張だから会えないんだよね(><)


会いたい、会いたいって思うから辛いのだよ!

気持ちが落ち込んでるところで、仕事の打撃があり、更に凹む



このままだったら悪いループにはまるから

抜け出さなければ、、、


と気持ち入れ替えて、


何となく食べる方向に進んでる気が。。。


それは太の元だから、違うことをしよ。


連絡は沢山写真とともにくれるけど。

声聞きたい(><)

この抜けた穴は彼氏さんしか埋められないのだよね。

私にとってとても必要な存在になってる事を実感。


でも仕方ない。


とりあえず明日はお休みなので、脱毛しに行ってきます!


あとは何しようかなぁ♡