渚のブログ

バツイチ同士のつき合いと思ってた。。。独身と聞いてた大好きな彼氏が実は既婚者さんだとわかっての不倫恋愛

あれから2年

すごい久しぶりにここに来た。


たまたま開いたメールに呼ばれて、、


ずっと人に言えない内容を日記に書こうと決めたのに3日ボーズでした(笑)


というのも、あのあとこのまま付き合っていこうと決めたので、書くのを辞めてしまったのだけど、、、


これも何かの縁。

また書いていこうかなぁ😊



あれから2年。

そのまま変わらず付き合っている。


既に付き合い6年目に突入。

彼氏への大好きさは年々増えてるし、彼氏からも愛されているのを変わらず感じている。

朝起きてから、昼休み、夜仕事終わりと寝る前の電話は毎日かかしてないのも6年目なのに凄いなぁとお互い感心してる(笑)


変わってないことといえば。。。

まだ彼氏から既婚者との言葉を聞いていない事😅

私にはバレてないと思っているのだろう。

知ってて付き合ってる私も馬鹿だと思うし、もうどうなるのかもよく分からない。


あの2年前の件は無かったかのよう(笑)


単身赴任でこっちに来てて、

今は自宅に帰るのもお盆とお正月と+α位。

やはり既婚者。そこは抑えるよね。

嘘も一生懸命付いてるけど、嘘をついてるのもあまり聞きたくないからもうそこは詮索せず割り切ることにした。


ただ奥様とも旅行もいったり、LINEしてるのも見てしまった(><)

奥さんとの仲もいいのだよね。

それが私には理解できないし、ややこしい話だ。


いざとなったら私と別れると言うのは2年前に分かってる。

年月かけて私を選ぶようになれば

と思うけど、その状況だと、やはり奥様には勝てないのか。

考えたら落胆する(><)

でも考えても仕方ないね。

いやなら別れたらって話になるからさっ。