渚のブログ

バツイチ同士のつき合いと思ってた。。。独身と聞いてた大好きな彼氏が実は既婚者さんだとわかっての不倫恋愛

旅行

お互いの趣味は旅行!


思えば平均すると2ヶ月に一回の割合で旅行行ってる。


お互い仕事忙しいから、泊まりは難しく半分くらいは日帰りのことも多い。


東京ー大阪は日帰りが当たり前となり、、、

USJでさえも日帰りしたこともある(笑)


一番勿体なかったのが、

東京ー札幌だったなぁ

夜中に飛んでる飛行機があるからとあえて日帰りトライ!


いつもは彼氏さんがプランをすべて考えてくれるのだけど、

今回は「渚が決めてみたら?」との事、やっては見たものの大変。

プラン立てたけど、時間もほぼ決めておかないととの事で

何時には電車に乗る

ここの滞在時間はどのくらい

などと調べたけど、結構大変。


いつもこんなことをやってくれてるのね(*ˊ˘ˋ*)

私は何も考えずついて行って、すごい楽しんでいるけど。。

かげでこんな苦労があったとは。

と改めて感謝♥


朝6:00台の飛行機にのり、

北海道大学のイチョウ並木

札幌ラーメン食べ

大通り公園でのお祭りで満喫

その後小樽まで行って

でももう夕方で、お店ゆっくり見るというよりは、小樽の土地にタッチして帰ってきたという感じ(笑)

欲張った計画でした(ó﹏ò。)💦💦


美味しいお寿司を食べて

24:00台の飛行機に乗って帰りました!


そんな旅行は良くするけど、、、、


彼氏は年1回、仕事休みとって毎年海外いくことにしている、、

奥さんと(><)


旅行好きの友達と行くって言うけど、見せてくれる写真は友達が映ってなくて、景色と1人で映ってる写真だし。


私は国内止まりで奥さんは海外。

そこでひがんでる私(><)


渚「私も海外行きたい」と拗ねてみる。

彼氏「連れてきたいけど実際休み取れないでしょ」

その通り。

お盆とお正月以外まとまった休みが取れない仕事してるのです(><)


取れたら連れてってくれるのかなぁ…


そして、来週から海外旅行に行くのだよね。

これは仕方ないと思うことで割り切れ、だいぶ前よりは気分は辛くないけど。

奥さんの所に行かせるのかぁ(><)


連絡はWi-Fiが繋がるところでLINEくれるけど、、、

くれる時やその前後は私のことを考えてくれてるのだよね。


私に優しくするように、旅行で奥さんにも優しくしてるのかなぁとかいろんなこと考えると悲しくなるけどまあもう仕方ないと割り切ってあまり思わないことにした。


お土産も選ぶのも楽しみと。たくさん買ってきてくれる。

その時も私のことを考えてくれてるのだと、我慢😖


旅行の間たくさん私のことを思い出してくれることを願う😣