渚のブログ

バツイチ同士のつき合いと思ってた。。。独身と聞いてた大好きな彼氏が実は既婚者さんだとわかっての不倫恋愛

遠距離恋愛

来週から北の方へ出張に数ヶ月行ってしまう彼氏さん。


寂しいなぁと思いつつ、、、

どのくらい会えるのだろうかと不安の中。


彼氏「来れる時においで、来れない時は行くし、中間地点で会ってもいいし」


毎週は無理としても、2週間に1回は会えそうな勢い♡


毎日電話もして、2週間おき位に会えるなら大丈夫かなぁ。。。


実は私、学生の時に恋愛してた人と2年間、北海道と東京の遠距離してました。

それが結婚してた元旦那様。大恋愛の末のはずでしたが(笑)‪‪💔💦‬


当時は学生だったのでお金無くて、3ヶ月に1回くらいしか会えてなかった。

電話も今みたいに無料とかないのに毎日電話をしてて、1人10万の電話代かかり、バイトしてたなぁと。思い出したわ。


今は電話も無料だし、飛行機も安いから会いやすいね。


今回は既に2回往復の飛行機チケット購入済み♡

最低2回は会える保証が♪

その飛行機もセール使って買えたから、なんと往復で1万円切るという素晴らしさ❀.(*´▽`*)❀.


あとは会えない時に奥様が遊びに行ったりするかもしれないのがやだなぁとおもいつつ。

まあ、考えてもしかたない。

会いたくてもすぐに会いに行けない距離だけど、数ヶ月だからがんばらなきゃ。