渚のブログ

バツイチ同士のつき合いと思ってた。。。独身と聞いてた大好きな彼氏が実は既婚者さんだとわかっての不倫恋愛

普通の日記にしよ

このブログを書くことにしたのは、彼氏の本当のこと、誰にも言えないことを心に留めとくのも辛く吐き出したいいう思い。

何かあった時にいえばスッキリするからここに書くことによって発散になるかなぁと思ったこと。

誰にも言えない私の心のうちを聞いてほしい。また残したいという思い。

があって書いてこうと思った。


昔はそれが日記だったね。

いまはブログとなる訳なんだけど。


何をどうやって書いていこうかと試行錯誤しここ数日は何度も書いては消して、書いては消して、、、


いろんな人のブログみたりしてますが、、、


誰にも言えない思い、奥さんのこととか毎回書こうと思うと心が暗くなる。

書くことによって余計認識してしまい

思いがハッキリするってのもあり、

善し悪しだけなぁとも思う。


なので、楽しいことを書く、特に色々考えず、普通の日記にしよう(笑)


ということで、、、


もうすぐ年内出張に行ってしまう彼氏さん。

月一以上あえるし、年内だから大丈夫かなぁと思ってたけど、、、


やっぱり近ずいてくると何となく寂しい。


そんな気持ちを察してか、彼氏さんもそう思ってるのか^^


彼氏「今夜何時に終わるの?」


と聞かれ、まさか会いに!?


彼氏「終わる時間に仕事場に行くよ。ご飯食べよ!」


だって♡

今日は終わるの9時すぎなのに。

車で1時間かけて来てくれて、帰り送ってくれて帰るんだよ。


今日までに仕事終わらせなきゃと毎日遅くまで仕事してて疲れてるのは知ってるけど、会えるって嬉しくて。

めちゃ素直によろこんだ(笑)


明日も夕方帰るのだけど、その前に仕事場まで来てくれて会ってから帰るって事になってて、、、


明日はそしてら会えないのかなぁと思った瞬間


彼氏「明日も予定通りあえれば」

ってーー♡


渚「今日も明日もいーの?やったーー♡」


とても元気になった私♪

単純!(笑)


あと少し。仕事がんばろー♡