渚のブログ

バツイチ同士のつき合いと思ってた。。。独身と聞いてた大好きな彼氏が実は既婚者さんだとわかっての不倫恋愛

しばしのお別れ

水曜日、仕事終わりに迎えに来てくれて、23:00近くに焼肉を食べた(笑)

美味しいお肉だったけど、、、

こんな時間に食べていいのか?

と思いつつ、同じ空間に入れることが今日はとても嬉しい。


離れなければこんな気持ちにもならず会えるのが当たり前となるならば、、、

こんな時間も少し離れる事も大事なことなのだと思えば少しはいいかな?


会えた時の感動と、会えない時の相手の大切さを感じる時間として(*^▽^*)


木曜日、彼氏さんは帰る前に職場によってくれて、しばしのお別れ。

泣かないと思いつつ、涙が出そうだったけど、笑顔で♪との事、頑張った!


彼氏と会えない間、自分磨きするとして何しようかなぁ。


そんなことを考えて、毎日楽しくいられるように頑張ろう^^