渚のブログ

バツイチ同士のつき合いと思ってた。。。独身と聞いてた大好きな彼氏が実は既婚者さんだとわかっての不倫恋愛

Wi-Fiって素晴らしい^^

彼氏さんが海外旅行にいって4日目


寂しいなぁと思ってたけど、

今回はWi-Fi借りてくれたから

移動中、観光前後に結構ラインくれるので大喜びです。


タイミング見て電話もくれるし。

大丈夫なのかな?

と思いつつ、その前後は私のことを考えてくれてるなぁと嬉しく思う。


日本とは正反対の場所にいるため、昼夜が逆。


夜中に目が覚めたからとラインでお話。

隣に奥さんいるだろうに大丈夫なのかな?

そんな中2時間も話しちゃった♡


渚「眠かったら嬉しいけど無理しないでね」


と言いつつ話したいと思ってる^^

相手の状況も分からないので断りやすい状況も作って。。。


でも

彼氏「大丈夫だよ」


と言われてニヤリ(笑)

なら気にしなく話そう^^と


たくさんの景色とかの写真と説明^^


いつも電話だからラインも悪くない。

でも声聞きたい♡