渚のブログ

バツイチ同士のつき合いと思ってた。。。独身と聞いてた大好きな彼氏が実は既婚者さんだとわかっての不倫恋愛

流されてしまう

日曜日から数日。
結局答えが出せないまま、彼の話も聞かず、
私も言いたいことが言えず、、、


とりあえず付き合い続行的な感じに…。


でもなんとなくモヤモヤしてる。
それはいざとなったら別れると言う気持ちがあること。


最近、芸能人の結婚ラッシュ
私は一度失敗してるから、子供にも悪いし結婚してもうまくいかないような気もする。


ずっとこのままいれるならそれでもいっかぁと思ったり…
やっぱり老後好きな人と暮らしたいと思ったり…
何が幸せなのかわからない。
だからこの状態でもいいと思ってしまう自分もいやだ。


もし奥さまに何かがあったら、あっさり別れるんだろうなと思うと悔しいし…


そんなことを毎日考えては気持ちがあがったり下がったり…。


彼氏はというと、一生懸命、私を繋ぎ止めようと…、、


連絡は朝と晩にくれる連絡でもいままで以上に何気なく私の喜ぶセリフをいってくれたり…
連休には旅行に行かないかと計画したり。


出来れば別れる方向を目指したいと思いつつ…
嫌いになれない…別れられない…
このままだとやっぱり付き合ってしまう。


いいのか、悪いのか…わからない。。。


このまま何も考えずに付き合っていきたい…(T_T)